尖閣も竹島も昔から日本の領土だろう、なぜ自国の領土だと嘘を教科書に載せるんだ、こんなでたらめな嘘の教育をさせられ本当にかわいそうな国民だ。昔、日本も戦争中負けてるのに勝った勝ったと嘘ばっかり言って日本国民をだました日本の軍部にそっくりだ。とにかく嘘はいかん。嘘を言っていると、その嘘を守るために嘘の上塗りをするようになり、結局、中国も韓国も元に戻らなくなり嘘を突きとうすことになる。そして国民がそれを信じて踊らされてデモに発展する。共産党が支配している中国、竹島を乗っ取った韓国の李承晩どいつもこいつも独裁政治じゃないか、中国人も韓国人も目を覚ませ、中国の共産主義がいけないのは、自分の意見を相手に押し付けることだ。本来人間は十人十色と言って、みんな同じ考えになることは絶対無いと言うことだ。共産主義は人間の本性に受け入れられないものなのだ。それを追求されないように、日本を悪者にして共産党の悪事から目を背かせるようにしている。韓国も日本を悪者にして韓国の独裁政治から目をそむけさせ、日本を国民の共通の敵にして自分たちの悪事から目を背けさせてきた。中国も韓国も戦争が終ってから65年以上経っているのにまだ日本を悪者にしないと国が成り立たないのか、情けない国だ。中国人のいる植民地になった台湾なんか日本に感謝してるぞ。韓国に学校を作って、文盲を大幅に減らしたことを忘れたか、韓国人の既婚者の女たちが恥ずかしい民族衣装を着せられて人前に出ていたのをやめさせたのは日本人だろう。忘れたか。とにかく教科書に本当のことを書け、日本人はいい事も一杯やっている。中国から来る農業研修生を見ろ、日本に着いたその日に話しかけたことがあるが、女たちの顔が恐怖で引きつっていた。なんてブスなんだろうと思っていたが、2,3日も経つと日本人が優しい人だと分かり美人になった。これも中国で日本人は怖いとか恐ろしいとか言われて来てるからだ。中国人が福岡で起こした日本人家族4人を皆殺しにした事件、東京の八王子のスーパーで拳銃で3人撃ち殺されたのも中国人に間違いない。渋谷の一家4人皆殺しも中国人が殺したのだと思っている。日本人は悪人だと教え込まれているから殺しても構わないと思い起るんだ。韓国も中国も教科書に本当のことを書け、いつまでも戦争を引きずるな。

PR:債務整理ナビ.link【費用を比較して借金減額の相談と依頼へ!】