前略

 未だ送られてこない方に送ります。別紙のように現在7名の方が書類を送られて来ています。全員の方が送られてこないと相続登記は出来ません。小久保春夫様の手紙を入れます。どうか相続登記に協力して下さい。

 

尚、話は変わりますがコロナ及びワクチン注射の件で私は50時間ほどインターネットなどで研究しました。自分ではコロナは全く怖くありません。むしろワクチンが怖いです。このワクチンは5年の試験期間もないとんでもない危険なワクチンです。mRNAのこのワクチンの中にあるスパイクたんぱく質が抗体をを作るのですが、中には血圧を上げる作用が働く場合が有ります。血圧を上げる事により、クモ膜下出血や、脳出血、血栓による心筋梗塞になり死亡します。ワクチン注射で1200人の人が亡くなっています。これは24時間以内に亡くなっている方だけをカウントしている人数です。その後の1週間で亡くなっている方もすごく多いです。私はこの24時間の死亡者の3倍の方が注射で亡くなっていると思っています。政府は死亡の事を話しません。この注射で失明も有ります。日本では3人の方が失明しています。世界では300人の方が失明しています。眼科医の方がユーチュウブで厚生省の書類を映し出しながら説明していました。目の充血ぐらいならいいですけどね。何も知らずにワクチン打って失明は怖いですよ。ワクチンで死亡する人は1回目より2回目の方が多いのです。政府は3回目を打つようにしていますが、3回目の方が死亡率は上がりますよ。ワクチン5回打ったら死ぬとまで言っていますからね。怖いワクチンです。ワクチン2回打った方でもコロナに感染して死んでいますからね。ワクチンは当てにならないですよ。じゃあどうすればいいのかとなりますよ。実はとてもよく効く飲み薬があるのです。イベルメクチンと言う薬です。日本の大村智先生が作られた薬です。コロナに罹ったらすぐに4錠飲めば朝には何事もなく治っているのです。トランプ大統領もこの薬で治ったと言っていましたね。ところがWHO(世界保健機構)がこの薬をわざわざ禁止しているのです。それはですね中国のワクチン外交に邪魔だと言うことです。アフリカでは30年前よりこの飲み薬で1億人の方が助けられました。体に入った菌を皆殺しにしてくれます。勿論これでノーベル賞をもらいました。菅も河野太郎もろくに調べもせずにワクチンを進めるだけで日本人を皆殺しにするつもりですよ。残念ながら日本政府など信用できません。だから私はワクチンを打っていません。大阪の堺市の医者の長尾クリニック院長さんが私の病院ではコロナはさざ波です。と言っています。病院のスタッフに感染者はいません。病院の前にテントを張りコロナ患者を診ています。病院の中は普通の患者さんが往診にきます。病院の中にはコロナの患者は入れません。4錠飲ませて自宅待機にします。次の朝に患者の携帯へ電話すればもう治っているそうです。ふつうの風邪ですよ。死ぬか生きるかのワクチン注射は必要ありません。でもすでに打った方はしっかりとマスクをして下さい。大阪大学の研究によるとワクチン接種者が変異株を作りだしているそうです。ワクチンを打って感染するとその方はウイルスの製造工場になるそうです。勿論個人差はあります。とにかく感染したらイベルメクチンを4錠飲めばいいのです。それが出来る先生を捜して下さい。岸田総理も話を聞いてるとこのよく効くイベルメクチンを使わないみたいです。残念です。ワクチン接種者の2年後3年後が怖いです。何が起るか分かりません。接種者の方は充分注意をして下さい。3回目はやめましょう。

以上の郵便内容の書類をまだ送られてこない5名の方に送ります。吉と出るか凶と出るか分かりません。

PR:債務整理ナビ.link【費用を比較して借金減額の相談と依頼へ!】