ネットで手相を見ましたら、私の左手の親指の第一関節に見事な仏眼が出ていました。右手には仏眼出てません。両手に出るといいですね。今凄いことをしています。これが成功すれば私は完全に神様になります。40年間も瞑想をしていましたが、諦めていました。しかし本が手に入りました。すごいものが手に入りましたよ。地元の悪口を言っている人たちも、私が神様になったらビックリするでしょうね。地元民は私が神様にならなければ心を入れ替えないと思いますよ。しかし神様になるのに2,3か月はかかりますからね頑張らなくてはいけませんよ。早く神様になりたいですよ。瞑想していますので、夜、手を見ると、オーラのようなものが見えますよ。神になる日が刻々と近ずいています。なんでも鑑定団に手紙を出したところぜひ出てくださいと言われていますので、仇英の掛軸を出したいと思っていますが、相手の女性のスタッフが偽物だと思っており、前に進めません。本物なら1億円ですからね、びっくりする物を出したほうがいいと思って応募したのですが、スタッフは偽物だと思っており、前に進めません。素人は困りますよ。違うものを出せっと言うんですよ。鑑定士に写真を見せてから言えよ。仕事はないので、何とか地元のアホな町民をあっと言わせて神様になって見返したいよ。少しはアホ町民が仕事を持ってきてくれるといいがね。何でもしないとお金がありません。お金を儲けても最後は地元に美術品を寄付しますので、地元のアホ町民の皆さん悪口は言わないでください。知ったかぶりをして「川崎は高いから行くな」とクチコミはしないでくれよ。お前たちは本当のことを知らなさすぎる。

 

PR:債務整理ナビ.link【費用を比較して借金減額の相談と依頼へ!】