この人が総理大臣になっていたらワクチン接種で日本人が皆殺しですわ。私ならば1か月あれば日本のコロナ感染を終息させますよ。私もコロナの研究にはユーチュウブで50時間も調べていますからね。暇な先生はこういう時に便利ですよ。私ならば1月あれば終息できますよ。今ではユーチュウブではワクチンが出たら即削除になりますからね。ワクチンを調べることができなくなります。でも私はすでに50時間もワクチンの研究をしていますので、地元のお医者さんよりはコロナ患者さんを治すことは私のほうが上です。とにかくワクチンでは終息出来ません。中国にズブズブのWHOが禁止した例の飲み薬を4錠飲めば次の朝には患者さんの体のコロナ菌は全滅です。まだ感染が軽い時に飲めば一発で治りますよね。アフリカでは30年前からあったこの薬で1億人が助かったと言われており、ノーベル賞を日本人の先生が頂きましたからね。超最強の治療薬の飲み薬ですよ。私のブログを読んでいる方は勿論この薬の名を知っていますよね。敢えて言いません。ワクチンの怖さの一番新しいユーチュウブの動画情報は日本人では3人の方が失明をしています。眼科医の方の動画です。ちなみに世界中では300人の方が失明をしているそうです。ワクチンで300名失明とは明日からどう生きていけばいいのでしようかね。怖い薬ですよ。クワバラクワバラ。

 河野太郎は「アメリカでは2億回ワクチン接種をしているが副反応はゼロだそうです」と動画で言っていましたが、その動画の作成者の日本人の方がアメリカの厚生省の画面を上げており、河野太郎が大ウソを言っていると言っていました。画面では7000人が死亡していると書かれており、この動画制作者が河野が大ウソを言っているとこけおろしていました。政治家は大噓つきでも務まるのですね。驚きです。ちなみにワクチンは私は打ってはいません。弟に少し前にワクチンのことを聞きましたらあと3日で打ちに行くそうでした。嬉しそうに話していましたよ。勿論行くなと言ってやりましたので、危うくセーフでした。中には暇でもユーチュウブなど見ないでいますからね。知らないで打つなどもってのほかです。弟は血液サラサラの薬を飲んでいますので危なかったですよ。日本人のお注射死者数は現在1200人ですよ。            この1200人は24時間以内に死亡した人数ですので3日後や1週間後死亡者は入っていませんので、実際にはこの3倍の方が死亡していると思います。つまり3000人以上は死亡していると思います。この前中日ドラゴンズの木下雄介投手がワクチン接種で死にました。ワクチン打ってから1週間後でした。打つ必要があったと思いますね。奥様と子供が2人残されました。ドラゴンズの選手の中には泣いている選手もいましたからね。アレルギーがあると言ってやめておけば助かったかもしれません。突然死亡ですからねワクチンは本当に怖いです。1回目接種よりは2回目接種のほうが死亡率が上がりますので、3回目接種はもっと死亡率が上がりますので、打つのはやめたほうがいいですよ。その点政府のワクチンバカによって殺されたらたまったものではないですよ。絶対政府の言うことを信じないほうがいいですよ。私は政府が国民に隠していることをみんな知っています。だからワクチンなどは絶対打ちません。

 

PR:債務整理ナビ.link【費用を比較して借金減額の相談と依頼へ!】