あまり早くバイデンを大統領と考えない方がいいですよ。我が日本のユーチュウバーの人たちは皆トランプさんを応援してますよ。誰か菅さんに言ってやって下さいよ。トランプさんが再選決定なら菅さん貴方大恥かきますよ。頼むからじっとしていて下さい。悪党家族のバイデン一家の事は日本のユーチュウバーはみんな知っています。この選挙は悪と善の戦いなのです。貴方もパソコンで調べて下さい。どちらが悪いかすぐ分かります。アメリカの大手メディアやグーグル、フェイスブック等のSNS関係者は全部民主党に加担しておりバイデンの悪事が載れば即削除されています。アメリカの国民はバイデン一家の事は全く知らないと思います。歌手のレデイーガガさんもバイデンの応援をしていますが、騙されていてかわいそうですよ。バイデンは中国とずぶずぶであり、弱みも握られており、よく大統領選に立候補したものだと呆れていますよ。この男が大統領になれば台湾に中国が攻め込み。尖閣諸島も盗られて世界が大混乱に陥ります。トランプさんは再選を果たさないと絶対まずいですよ。民主党が投票者をごまかす作戦をしていますが、これは完全に選挙違反行為ですよ。有権者に金を渡しているようなものです。こんなのは選挙ではありません。バイデンは失格者です。バイデンよ恥を知れです。菅さん習近平も祝電を送ってないですよ。まだどちらかわからないのです。あまり馬鹿な行動は控えるべきです。

 

 

PR:債務整理ナビ.link【費用を比較して借金減額の相談と依頼へ!】