ロシア兵の給料はウクライナ兵の4分の1だそうです。これでは民間人の殺人や略奪もありますよ。すでにロシア兵は2万人は死んでいるそうです。プーチンは1兆円の資産家ですからね。ロシアに帰ったら殺されてもおかしくはありません。しかし今回の戦争では核兵器は使わないそうです。しかし2026年が一番危ないと思います。もし使ったら放射能で日本も全滅です。外へ出たら死にますよ。黄色い粉が空から降ってきたら貴方は死にますよ。私は既に今から放射能が部屋に入ってこないように目張りをしておくことにしました。もうちいさい部屋に3日間籠城できるように準備しています。ろうそくも10本程用意しています。たぶん水も電気もダメになると思います。要するに密閉された空間を作らなければ死にますよ。ロシアにはその時もプーチンは大統領になっていますよ。この男が核のボタンを押します。必ずやると思います。中国もやりますね。ミサイルが飛び交いますよ。地球の人口の半分は亡くなると思います。今はね何が起るか分からない時代です。核兵器が落ちなくても、放射能でやられますよ。密閉された空間が絶対必要です。道路は日本人の死体で見渡す限り一杯になっています。絶対外に出てはいけません。放射能を吸ってみんな死にますよ。外には出ない方がいいです。これが、あと数年で起こるのです。福島の原発事故と同じ事が起るのです。お金など儲けている場合ではありません。私も中国の明時代より古い掛け軸が200本見つかりましたが、お金が1億円入ります。それで今年は株に投資をして儲けたいと思って頑張ってやっています。1年に1億くらいなら何んとかもうけれると思います。動画を見ていたら100億儲けたお兄ちゃんが出ていまして、儲け方を教えて頂きましたのでやれそうですよ。昔取ったきねずかでね。でもその後に世界大戦ではね寂しいですよ。誰かお金をちょうだいな。

PR:債務整理ナビ.link【費用を比較して借金減額の相談と依頼へ!】