相続人が北海道にいる方々の相続になります。相続依頼書を作成して7月27日に送付しました。依頼書を3回ぐらい直しまして、やっと送りました。本当にいい文面に仕上がりました。すぐに30日に印鑑証明書を同封して第1号が届きました。興味深く相続図を見させていただきましたとの手紙入りでした。父が次男かと思っていたそうですが、4男だとびっくりしていました。こんなことがあるものですね。相続人は全部で12人になります。高齢者が2名います。1号の方の母上様は施設に入っているそうですので、少し時間がかかるとの事です。1号の方の弟さんの子供がいまして、この子供が返送をしてくるかと心配していましたが、30日に電話がありまして、施設にいる祖母の住所を教えてくれますか?と言われました。勿論印鑑証明書を返送していただければ、教えますと返事をしましたよ。一番心配していましたので、良かったです。8月に全部送られてきたらいいですよね。高齢者がいますので無理ですかね?

PR:債務整理ナビ.link【費用を比較して借金減額の相談と依頼へ!】