相続人12人のうち6人が送られてきました。半月で6人ですからいい方ですよね。しかしまだ6人残っていますので、心配ですね。なかなか相続図などは手に入りませんからね。価値が有ると思いますよ。家宝として大事に取っておいてほしいですよ。長男の長男の方の話だと田原市の方が北海道へ30年前に会いに来ているそうでした。手紙が田原市の本家の方に渡してほしいと入っていました。私も早速封が開いていましたので拝見させていただきました。30年前ならば相続人も7人ぐらいですので簡単でしたのに残念ですね。今回転籍で追うのに大変でした。なかなか地元の方は私の評判が悪く来てもらえないのが残念です。本当にあの男のせいですよ。法務局からの連絡が来てると思いますがとこの長男の長男の方に余分な手紙を1通入れましたが、ここには来ていなくて6番目の二女の長女の二女にきていると私宛の手紙には書いてありました。この法務局からの通知の事は聞いていたらしくて二人で話し合っていたそうです。そこへ私の連絡が有りましたので、すぐに返送頂いた次第です。6番目の二女の長女の二女は三重県に住んでいまして、愛知県から一番近くにいる相続人の一人として法務局から通知が来たんだと思います。でも連絡するなら長男の長男の方がいいと思いますけどね。この三重県の方も相続書類が私に届いています。施設に入っている方二人の方も届いています。後は元気な人ばかりですが、それなりに心配ですね。この相続書類を出すと豊橋支局の職員もきっと川崎先生は豊橋支局の司法書士オブザイヤーですと言いますよ。この頃出来ないようなあの共有地の相続書類を出していますからね。私がいないと絶対共有地は単独にはなりません。

PR:債務整理ナビ.link【費用を比較して借金減額の相談と依頼へ!】