ブログをしばらくおひまにしていましたので、しばらくぶりに打ち込むことにしました。ノストラダムスの空から恐怖の大王が降ってくると言っていましたが、これだったのですね。ウクライナのゼレンスキーももう少しうまく立ち回ればプーチンに睨まれずに済んだと思います。アメリカは48時間以内にアメリカ人はウクライナから出ろと言っていましたね。その時ゼレンスキーは何を心配してるんですかアメリカはと言っていました。そしたらプーチンが攻め込んで来た。前にも話しましたが、私の父は、ロシア人のことを一言で性格を上手く言っていました。私はそれを忘れてしまいましたが、とにかくロシア人は人間の屑だと言っていました。日ソ不可侵条約を破って攻め込んできましたからね。こいつらは平気で嘘をつきますからね。はっきり言って人間ではありません。地球の地下深くに住むと言うハ虫類の顔をしたレプテリアンですよ。人間の子供をさらって食べるそうです。これと同じ仲間です。プーチンを暗殺しないとダメだと思います。こいつを殺さないと戦争は終わりません。私なら近ずいて頭を撃ちます。今度G20でインドネシアに来るそうですので、ゴルゴ13に頼んで撃ち56してもらいます。やはりトップを殺さないと戦争は終わりません。私も町内会のドッチビー大会ではまず最初に相手の一番頼もしい相手を倒します。周りの子供たちがキャーと言って悲鳴を上げます。やはり一番強そうなのを倒さないと勝てません。プーチンがインドネシアにのこのこ来ましたら、みんなで56しましょう。こいつは1兆円貯金が有るそうなので、その金でウクライナを復興させましょう。核のボタンが入ったカバンを奪って、第三次世界大戦にならないように気をつけて56すのです。私はもう一人56したい男がいます。あのミヤンマーのメガネの総司令官ですよ。あれもアセアンにおびき出して56さなければいけません。こいつを56せば平和が訪れます。私も実を言いますとあの先生を56しました。10年56すのが遅かったですね。やはり早ければ早いほど地元に平和が訪れます。調査士の渡會さんも、弟の調査士も何もしないからダメですよ。司法書士が調査士を殺すのですからね。おかしいですよ。本当は昭和の終わりに56されていますよ。本当にやさしい先生ですよ。私はね。

PR:債務整理ナビ.link【費用を比較して借金減額の相談と依頼へ!】