ロシア人は卑怯な人種ですので、相手が負けるとそこをつけ込んで占領にかかります。北方領土がそれですよ。第三次世界大戦も占領にかかると思います。しかしかわいそうなことに、ロシア兵は戦車の中で放射能により死にますね。昔第三次世界大戦の本を読みました。「渚にて」という題名の本でした。まず地球の北が放射能で汚染されて全滅です。その後南に放射能が南下するのです。その南下する放射能が下りてくるまでの話でした。結局南のオーストラリアの人たちが死が刻々と近ずいてくる人々の生活を描いた話でしたね。とにかく二重窓にしておかないとだめかなとか色々考えています。なるべく早く住宅の気密を図らなくてはいけません。電気も水道も使えなくなると思います。マッチはたくさんありますので安心です。蜜蠟でできたロウソクを買っておかなければいけません。えらい時代がきますよ。対岸の火事どころではありません。バイデンは喜んでみているみたいです。戦争特需で兵器会社が大儲けですよ。あとはプーチンを失脚させるだけです。

 

 

PR:債務整理ナビ.link【費用を比較して借金減額の相談と依頼へ!】