24日朝、市役所へ農家台帳を貰いに行ったおりに、確かに投函いたしました。結局No.231、232、233を印刷したものを投函しました。No.232の一部の中で不必要な部分ははずしての投函となりました。又題名を入れてはいませんので、受け取った係りの方は、なぜNoが入っているのか考えるかも知れません。私も時々このブログの話をしていますから、ブログの制作順Noだと気がついてくれて、このブログを探し出し見ていただければなおさら良い結果が期待できるかと思います。そのために、勿論正々堂々と私の司法書士川崎恭也の名前を入れておきました。私は逃げも隠れもいたしません。しかし「市民の声」とはいいものを見つけたものですね。「田原で一番危険な道路」のブログなど読んで頂ければもう少し道路幅など広げるなど考えてくれるかも知れず、これからはどしどしとアイデアを投函したいと思います。しかし、まずあれだな、あれを直して欲しいですね。あれとはなんですかって、住民課へ行くと毎度毎度司法書士証明書を見せろと言われ、うんざりだよ。それでコピーでも置いておけば見せる必要は無いだろう。それでどうだ。子供の使いのような扱いはもうやめてくれよ。コピーが有ればいいだろう。本人かどうかなどいちいち調べる必要など不要だ。私が上司なら地元の司法書士は証明書提示は不要にしますよ。ほんとにあほらしいかぎりだ。いちいち提示は時間の無駄です。実にくだらん。

にほんブログ村 士業ブログ 司法書士へ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 田原情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村
PR:債務整理ナビ.link【費用を比較して借金減額の相談と依頼へ!】