研修場所の岡崎商工会議所へは駐車場があり、充分駐車可能と言うことで車で行きました。今までは電車で岡崎信用金庫の本店へ研修で行きましたが、昨日は100台の車が置ける駐車場があるところで便利でした。土曜日も事務所に出ますが昨日は休みました。今までオンラインに関するパソコンの設定は自分一人でやってきましたので、やはり心配で一応聞いておいたほうがよいと思い研修に来た次第です。豊橋からはあまり来ていませんでした。田原市からは誰もいませんでした。みんなソフト会社の人が来てもらえばパソコンの設定をしてもらえるからだと思います。しかし民間ソフトを一切使用してない孤立無援の私はそうはいきません。すこしでも知識を吸収しておかなければいけないのです。今度もまた大変な設定になることが分かりました。いつまでこんな設定が続くのでしょうか、本当にもううんざりです。今年の1月には奇跡のパソコンのメモリーを250から500に増やしたのに今度は研修本を見るとメモリは1GB以上が推奨となっており、このパソコンで果たして出来るのか心配です。頼りになるのはこの研修本だけです。この本だけでも1500円の価値があります。行かなかった人は貰えないと言うことで、ガソリン代を使ってでも行って本当によかったです。この本を読んでじっくり設定したいと思います。
PR:債務整理ナビ.link【費用を比較して借金減額の相談と依頼へ!】