今年は最後のオンライン申請を、豊橋支局最後の日の27日に申請できるように合わせて、申請書を2,3日前から作りました。27日の夕方に、既に提出している相続登記ができる事を、期待もしながらの、今年最後のオンライン申請です。じつを言いますと27日は3時に家老職の武士に会う予定もありました。そのため、1時半に事務所を出発しました。そして、豊橋支局へ先に寄り、オンライン申請書類を提出してきました。その後、家老職の武士との会合があり、4時過ぎには終りましたので、支局の駐車場で時間をつぶした後、豊橋支局の5階へ5時少し前に、相続登記が出来ているかを見に行きました。登記は残念ながら出来ていませんでしたね。なぜ支局の登記がいつまでも遅いのか不思議です。とゆうことで、今年は8件ほど年越しになりました。今年は事件が少なかったですね。やはり渥美町民の口コミ被害のせいでしょうかね。渥美町民よ、私が一番安いんですよ。田原町や豊橋に行く必要はありません。お願いですから来てちょうーだい。それともこのままアホ町民のままでいるのですか?。え、やはり馬鹿はしななきゃなおらないかって、本当に情けないですね。私が安いとゆう証拠を手に入れましたので、次回にでも話します。





にほんブログ村 士業ブログ 司法書士へ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 田原情報へ
にほんブログ村
PR:債務整理ナビ.link【費用を比較して借金減額の相談と依頼へ!】