アメリカも頭がへんじゃないの、これ以上日本へトラブルを持ち込むな。
昔、英国が最初のジェット旅客機(コメット機と呼ぶ、胴体近くにエンジンをつけていた珍しい形をしている)を出したがこの飛行機がよく落ちました。英国の威信をかけて徹底的に改良して配備したが、すぐ又墜落した。それで英国は全部回収して廃棄しました。アメリカもこれを見習って即、廃棄処分すべきだ。大統領の専用機のパイロットも事故死、教官さえも事故死じゃ話しにならない。別名未亡人製造機だとか言っている。アメリカもこんなものに金を掛けているより早くやめるべきだ。こんな欠陥飛行機を日本に持ち込むな、イエスマンの野田さん、もうこれ以上日本にトラブルを持ち込まないように、あんたがしっかりしなければ、いかんぜよ。野田総理も消費税可決の時は得意満面だったな。
PR:債務整理ナビ.link【費用を比較して借金減額の相談と依頼へ!】