今年も8月15日(月曜)に恒例のソフトボール大会がありました。守れず打てれずで、2試合とも負けてしまいました。私はなんと2試合とも捕手になってしまいました。前の日に水をたっぷり飲んでいましたので熱中症にはならなかったです。いつも1試合はマスクをかぶってくれる人も休んでしまい大変でした。もうフラフラでがんばりました。みんな私がタフだと思っているかもしれませんが、この暑いのに2試合は大変ですよ。ほんとにボランティア精神がここでも発揮されました。今月は1週間前に町内会の掃除を済ませていたのでよかったです。8月15日付けの広報たはらに写真3枚付きで、鎌田町内会の清掃活動が載っていました。7月10日の時の定期清掃です。其の時のことを前にプログに書きました。まだ読んでない方は見てください。
PR:債務整理ナビ.link【費用を比較して借金減額の相談と依頼へ!】