15日は、市民病院ヘ行けば名古屋大学医学部付属病院の先生が来るのかと思っていましたが、紹介状を書かれて、結局私が名古屋まで行くことになりました。こんなことなら最初から名大病院へ行けば良かったですね。でも名古屋までは少し遠いですからね簡単にはいけません。市民病院で名大の先生が来られて手術をしてくれるかと思いましたが、最初からそれはなかったみたいでした。ホームページには難しい手術は専門機関を紹介する事が書かれていましたが、結局そのとおりになりました。専門機関とは私が考えていたとおりで最後は名大医学部付属病院が最終目的地になりました。看護婦さんの話だと大学病院から私へ診察日時に関しての直接電話があるそうです。これからは大学病院と直接対応して下さいとのことでした。今月は豊橋の調査士会と今度の土曜日(18日)にソフトの試合があり、次の土曜日の25日には司法書士会の試合がありますので、どう考えても手術は11月に入ると思います。私も占い的には11月、12月は、結構良い月ですので、偶然ですが、手術は11月の方が良く、ここまで延びて正解です。

 名大の診察予約の方と電話しまして、21日(火)11時30分に名大医学部への予約が決まり、行く事になりました。こうなれば最後まで決着をつけるつもりです。




にほんブログ村 士業ブログ 司法書士へ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 田原情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村
PR:債務整理ナビ.link【費用を比較して借金減額の相談と依頼へ!】