今月の9月3日に裁判所で10時に証人として呼び出されまして、11時に終りました。この話はまたブログに載せられるかも知れません。まだ11時でしたので、午前中なら市民病院で診察を受ける事ができますので、その日は事務所を休むことにしました。受付で最初の診察券を貰う事ができ、1時30分に診察が決まりました。少し時間がありましたので、その間に軽い昼食を取ることにしました。実際に始まった診察は2時ごろぐらいだったと思います。  
 実を言いますと、右腕のつけ根近くにたまご大のしこりがあり、これも手術で取る事にしました。前の病院ではMRIが無いので無理だそうでした。MRIのある病院へ行ってくださいとのことでした。それで最初に決めていた、市民病院へ来たのです。なぜ市民病院がいいかといいますと、ホームページに難しい手術は専門病院を紹介すると整形外科のところに載っていましたので、安心して診察できるなと思った次第です。本当は名古屋大学医学部付属病院の整形外科の手術数の多さから、そこが良かったのですが、少し遠いのであきらめました。しかしもしかすると、そこの名大付属病院と市民病院とは連携しているかもしれません。まーそんなわけでとりあえず診察することにしたのです。その日はレントゲンを撮られました。骨への癒着はないそうでした。まずは一安心です。そうそう職業欄が書いてありましたので、司法書士と入れておきました。少しはいいことがあるかもしれません。


 ソフトボールの試合中にはなんら支障はありませんが、先のことを考え取ることにしました。たぶん司法書士会の試合後に手術になると思います。絶対日帰りで帰りたいと思います。


にほんブログ村 士業ブログ 司法書士へ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 田原情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村
PR:債務整理ナビ.link【費用を比較して借金減額の相談と依頼へ!】