TPPなどはどうせ譲歩して大負けを食らうだろう。むしろやらない方がいいに決まっている。イオンで偽米を売ってたように、アメリカ米も中国米も混ぜて使えば分からなくなるだろう。もし、安全と確認されれば、安く入って来るお米には勝つことなど出来ない。日本の農産物は全滅で終わり。一部の日本の安全な農産物だけが生き残る事になるだろう。私は遺伝子組み換えの農産物などは絶対に食べないぞ、と言ってても、遺伝子組み換えと表示してはいけない条件になれば、知らず知らずのうちに食べさせられていることになり、私などは、あっという間に、死ぬかもしれず、それはそれは恐ろしい事になり、せめて、食品の裏側には遺伝子組み換え食品を使用していることを入れてほしい。書いてあれば絶対買いません。しかし、これも譲歩するだろうな。アメリカが損な交渉などするわけがないだろう。みんなこんなもの食べさせられて早死にさせられるだけだ。病気が蔓延し、余計国保の金を使うことになり、日本は元に戻れずにおしまいになるだろう。
 トヨタはアメリカに工場を作る時に関税の撤廃などの交渉をやっておくべきだった。日本の製造業の方たちもアメリカに工場を作るから関税なしにしてくれと交渉すべきだった。なにもやっていなかったから、TPPで大負け状態になり国が滅ぶのです。今からでも遅くはない、TPPをやめろ。私たちにアメリカの毒食糧品を食べさせないでくれ。
 私がアメリカ人ならばTPPが完了した時点で、もう一度、円高に戻して日本の息の根を止めます。トヨタは下請けを攻めて利益を出そうとするが、利益が出なければ、もう円高にしないと思います。75円が日本の最高値だと解かりましたからね。トヨタも外人株主がいますから、利益を出して株価を上げないと困りますから。しかし、無理して利益を出せば、円高にされるだけで、いたちごっこで意味がない。せめて食い物だけは安心な物を食べさせて下さい。お願いします。安倍先生。

    これは私の近未来の予言です。大当たりにならないよう祈るばかりです。

 ハツカネズミに遺伝子組み換え食品と、そうでない食品を与えたところ、遺伝子組み換え食品を食べたハツカネズミはあっという間に死んだそうです。農地を持っている方は幸せです。

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 田原情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 士業ブログ 司法書士へ
にほんブログ村
PR:債務整理ナビ.link【費用を比較して借金減額の相談と依頼へ!】