アメリカの世論が変わってきましたね。みんながバイデン一家の悪事を知るようになりました。バカ息子のハイターバイデンは人身売買にも金を出していますので、とんでもない家族ですよ。こいつら家族は国家反逆罪で終身刑だ。オバマもロシア疑惑をでっち上げたオバマゲートを暴露されてこいつも刑務所入りだ。クリントン一家にかかわって調べた人も5人ぐらい殺されています。自殺?に見せて殺されたり、不審死になって死んでいたり、射殺されたりでクリントン一家に関わると殺されますよ。怖い民主党ですよ。トランプ大統領が再選を果たせば、中国と国交断絶すると思いますね。選挙では中国が完全に関わっていることが判明しましたからね。トランプ大統領は中国と戦争状態になると思いますね。テスラモータースも中国で工場を作っていますが、株価が大暴落ですよね。イーロンマスクも早すぎた行動だったかも。アホの周近平もバイデンにやっとお祝いを送りましたが、しまったと思っていますよ。周ちゃん国交断絶ですよ。中国から悪事のデパート共産党を追い出さなければ自由主義社会はやられますよ。共産党も金が無ければ動けまい。バイデンの悪事を削除したツイッターやフェイスブック及びグーグルなどは大統領令で会社を解散させたらどうだ。また新しく正しい報道をする会社を作ればいい。ビルゲイツもくそ野郎だったよ。こんな奴は金があるからイイかっこつけているけど、中国になびいているんだね。情けない奴だ。日本のメディアもバイデンの悪事を言うやつはいないです。情けないですね。関口宏もボケが始まり認知症になったかアホなこと言っててだめですよ。日本の放送局は何をしてるんですかね。本当のことを放送しろよ。

PR:債務整理ナビ.link【費用を比較して借金減額の相談と依頼へ!】