ユーチューブに次々とバイデンの悪事が上がってきており、驚くばかりです。ロシア疑惑もオバマが絡んでいるそうです。トランプ大統領は時々おかしなことを言いますので、私もつい軽くダメな大統領と思いましたが、今から考えるとこの人は絶対大統領にならないといけない人ですよ。大統領に再選されれば、今度は黒人に味方すると思いますね。再選するなら戦争を起こせば確実に再選されますが、戦争になれば、国家予算に影響を与えることを知っており、やらないと決めたと思います。ブッシュとは違いますよ。ブッシュ家とビンラディン家はすごい親密なんですよ。驚くことにビンラディンは911テロの時はアメリカにいたそうです。ブッシュがビンラディンのプライベートジェット機で航空管制されている中で逃がしたそうです。とにかくトランプ大統領は全然いい人ですよ。頑張れトランプ応援しています。

 ユーチューブを出している及川幸久氏の画面をよく見るのですが、ビンラディンはイランで生きているそうです。オバマは替え玉を殺したそうです。そこにいた女性がこの人は替え玉だから殺さないでと言ったそうです。この替え玉を殺したことが分かるといけないと、この作戦をした実行部隊をなんと口封じでアメリカの精鋭部隊をだまして、アフガニスタンでヘリで誘い出してミサイルで撃ち落としました。全員20人殺しました。バイデンもとんでもない暗殺部隊を持っていますよ。アメリカ人も口封じで4人とも不審死していますので、ヒラリーもオバマもバイデンも全くとんでもない連中ですよ。

PR:債務整理ナビ.link【費用を比較して借金減額の相談と依頼へ!】