この子は14才ですが天才占星術師だと言われています。インド5000年の占星術を研究しコロナウイルスを予言しました。ところが今のコロナウイルスはまだ軽いそうです。しかし、今年の12月20日以後になるととんでもなく強いウイルスにパワーアップするそうです。死亡率が爆発しますよ。これからが本格的な感染戦争にはいるそうです。私もこの頃ユーチュウブをしっかり見ていますので、世界の事が手に取る様に分かる様になりました。今、中国国内もめちゃクちゃだそうです。トランプが戦争やる前に、中国国民の目を外に向けておく必要が有りますので、習近平が台湾か、尖閣に先に戦争を吹っかけてくるかもしれません。とにかく安倍さん自衛隊を尖閣諸島に集めておくべきだと思います。それからホストクラブは閉鎖してください。キャバクラも、パブも閉鎖下さい。カラオケもダメですよ。もう一度元に戻した方がいいと思います。百合子さんも呑気に構えてないで、本気にならないと、とんでもないことになりますよ。もうオリンピックはあきらめましょうよ。そんなことしてる場合じゃないですよ。中国から脱出してアメリカにきた暗殺覚悟の閻麗夢(女性の博士)さんが世界に訴えるユーチュウブを見ましたが、まだコロナウイルスの本当の事が分かりません。ワクチンが効くかどうかも分かりません。ユーチュウブを見ていたら、とんでもなく怖いウイルスだと言っていましたよ。たぶんトランプさんも女性博士のユーチュウブを見たと思います。女性博士もマスクをして下さいと言っていましたからね。私もこれからは、トランプさんのように、マスクをして豊橋支局に行きたいと思います。実を言いますと私まだ一枚もマスクを買っていません。お金がないですからね。節約しています。マスクも安くなりましたので買いたいと思います。

 14才のインド人の事を知りたい方は、「ヨガ・シャラ細江たかゆき」のユーチュウブをご覧ください。

にほんブログ村 士業ブログ 司法書士へ

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 田原情報へ

PR:債務整理ナビ.link【費用を比較して借金減額の相談と依頼へ!】