私も本気になって自分をアピールする時が来たと思いました。新米が事務所の近くに出てくるそうなので私も本気になりましたよ。新米とベテランの戦いになりました。私は持っている美術品の全てを晒し出して戦うつもりです。その第一弾として写真をアップした次第です。川崎恭也で検索すればすぐに私のヤフークチコミ画面に入れます。事務所の正面と事務所の中と掛軸の写真です。とにかく私が安い安い安い司法書士だとアピールしなくてはダメですよ。ガラス戸に張り付けた広告もいいですが、目の前の郵便局に来る人は全く私の事務所の正面入り口を見ていませんので、何が何でも見れるようにするには車庫に看板をぶら下げるのが一番だと思いました。郵便局の駐車場に車を置いて駐車場から出てくるときに真正面に看板があれば気ずくでしょう。しかし渥美町のクチコミゾンビどもを減らすには今度の看板は結構きつくなると思います。

 ヤフー口コミは素晴らしいですね。アップした内容は全部採用されて削除もなくそのままで載せてくれました。マピオンはこちらで一部を加工して数回後に載せてくれました。はっきり言って不満ですよね。何故かといいますと、私は地元のクチコミゾンビどもに無い話で悪口を言われているのですよ。私もクチコミゾンビどもに本当で真実のことを言って説明する資格があると思いますよ。だから本当のことを言わせてもらうのはあたりまえじゃないですか。クチコミゾンビどもにはっきり「お前たちは一番安くて、一番大事な先生をつぶしてどうするんだ」とね。私間違ってはいないと思いますよ。ヤフークチコミはその点内容を理解して削除なしで全部あげており、素晴らしいですよ。これからはクチコミを本人が入れるような時代になると思います。自分のことは自分が一番知っていますからね当然ですよ。登記もしたことがないようなものが確認もしないで登記が高いとはよく言ったものだ。本当は安いのにひどい話ですよ。今看板に書く内容を考えています。本当に難しいですね。一発でクチコミゾンビを殺すのは難しいですよ。

 

 

PR:債務整理ナビ.link【費用を比較して借金減額の相談と依頼へ!】