相続書類を郵送して1カ月経っても来なかったら電話しようと思っていました。今日朝届きました。本当に良かったです。「花の里」にいるおばあちゃんの写真がとてもよかったと思います。私が撮るつもりで老人ホームへ行きました。しかし女性職員から「今日はそんなに元気ではないです」と言われました。女性職員の方が「こちらのパソコンにある写真ではだめですか」と言われ見せてもらいました。凄くいい写真がありまして、お願いしました。A4の紙に4枚の写真を載せて頂きました。スイカを持って破顔してまして、実にいい写真ですよ。子供の頃この方に面倒を見てもらっていたそうでして、この写真を見せればきっと涙を見せて喜ぶのではないかと思いました。だいたい私が泣いてしまいましたからね。きっと元気な姿に涙すると思いました。この様な写真は私はだめですね。感受性がとても豊かですからね泣けるんですよ。あきまへんわ。その日は雨がパラパラ降っていまして、奥では誕生日会をやっていましたよ。老人を見るとおふくろさんを思い出して泣けますよ。ほんとにあきまへんわ。とにかく4枚ともいい写真ですよ。おばあちゃんがとても幸せそうでして私も依頼の手紙におばあちゃんの事をそう書きました。この方はお金はあるそうでして、なんで書類を送ってこなかったか分かりませんが、今回は即送って頂いて、これもおばあちゃんのおかげだと思います。この人はきっと義母であるおばあちゃんが大好きだったと思いますね。書類を15年も送ってこなかったのに、たったの2週間で送っていただいて、おばあちゃん作戦大成功ですよ。

 

 

 

PR:債務整理ナビ.link【費用を比較して借金減額の相談と依頼へ!】