私の亡き父がロシア人の悪い性格を一言でうまく言いました。しかし私が中学生の頃でして、全く覚いだせません。ロシア人は戦争が終って武装解除した日本人及び一般人を寒いシベリアへ76万人(モスクワのロシア国立公文書館記載より)を拉致しました。そしてシベリア鉄道などを作らせました。酷いのは飯も十分に与えず重労働をさせ、ただ働きですよ。これがロシア人の極悪非道な性格です。特に当時のロシアの親分はあの悪名高きスターリンです。毒殺で最後は死にましたけどね。まあ自業自得です。なんでロシア人は日本人を勝手に連れ去って満足な食事も満足な住居も与えず、重労働のただ働きをさせ約34万人を殺したのでしょうかね。ひどい人間どもですよこれは単にロシア人が薄情な人間のクズだからですよ。こいつらは生まれつきの性悪の悪党なのです。こんなやつらは地獄へ落ちればいいのです。相手にしてはいけません。お坊ちゃんの安倍さん、奴等が北方領土を返すまでは、ほかっておいた方がいいのです。簡単に返さないのですから、諦めればいいのです。諦めれば、逆におっかけてきますよ。リメンバー抑留生活(パールハーバーの逆)です。

 スターリンの毒殺はニキータ・フルシチョフがしたと本人が話したそうです。早く自分が次の書記長に成りたかったのではないでしょうか。北の3代目のおでぶちゃんもスターリンによく似ているから間もなく亡くなるでしょうね。しかし北の国民は勇気がないですね。後ろからピストルで一発で国が変わると思いますよ。その点イスラム国は自殺テロで全く関係ない人までも巻き添えにしますからね。すごいですよ。北にもイスラム国のテロリストが一人か二人ぐらいは出ませんかね。北の国民よ行動せよ。行動して拉致被害者をすぐに返せ。

 こんなことを書くとおいらも殺されるかも知れません。もし私がやられたなら犯人は北のおでぶちゃんだと思って下さい。


 ウクライナ生まれの「バイオハザード」アリス役の女優ミラ・ヨヴォヴィッチは大好きです。ロシアにも名花はありますよね。2度の離婚ですか、世の中には馬鹿な男もいるのです。





にほんブログ村

にほんブログ村
にほんブログ村

PR:債務整理ナビ.link【費用を比較して借金減額の相談と依頼へ!】