元日の御呼ばれの席のカラオケでは、お母さんに元気になってもらおうとして、サン・トワ・マミーと、ラストダンスは私にを歌ったのですが、過去この2曲は歌った事などなく、しかし、簡単で歌えるだろうと思って歌いましが、完全主義者の私としては、全くの途中放棄になってしまい恥ずかしいところを見せてしまいました。お母さんは昔、歌手だったそうでして、好きな歌とゆうことで歌ってしまいました。正直なところ酒の勢いもあり、ついお母さんに、元気になってもらおうと歌ったのですが、結構むつかしい歌でした。その後、私のお友達は暇人ですので、また御呼ばれに行ったそうですが、「司法書士の先生にもまた来て欲しい」との事でした。お友達は歌を歌ったのでしょうかね。私も既にサン・トワ・マミー、とラストダンスは私にをしっかりと仕事中に憶えましたので、お母さんに楽しんでもらい、少しでも元気になってもらえるといいなと思っています。今度御呼ばれに行ったら、この2曲は完璧に歌えますが、私の18番がないのはやはりさびしいですので、できれば長崎は今日も雨だった、などを入れた後で行きたいですね。しかし、越路吹雪さんのラストダンスは私にを聞いていると、越路さんも踊りながら歌っていますからね、本当にロマンチックな歌ですよ。知らずにいい歌を覚えました。私も土曜日の夜8時半ごろ、この歌を歌ってカリオンビルから帰るのですが、誰もいないところでは体が自然に動き、女性と踊るように手を上げて踊りながら歌っていますからね、彼女が隣にいたら最高にロマンチックな歌ですよ。昔歌手だったお母さんが歌っているところが見たいですよ。早く良くなって欲しいですね。


 それでは、越路吹雪さんのラストダンスは私にを歌いましょう。


貴方の好きな人(先生)と踊ってらしていいわ
やさしい微笑みも
その方に おあげなさい
けれども 私がここ(渥美町)にいることだけ
どうぞ 忘れないで

ダンス(口コミ)はお酒みたいに心を酔わせるわ
だけど お願いね
ハートだけは とられないで
そして私の為 残して置いてね
最後の踊り(相続登記)だけは
貴方に夢中なの いつか二人で
誰も来ない処(豊橋支局)へ 旅に出るのよ

どうぞ踊ってらっしゃい
私ここ(渥美町)で待ってるわ
だけど送って(田原の先生へ行って)欲しいと頼まれたら
断ってね
いつでも 私がここ(渥美町)に居ることだけ
どうぞ 忘れないで

きっと私の為 残して置いてね
最後の踊り(相続登記)だけは
胸に抱かれて踊る
ラストダンス (相続登記)
忘れないで


  この歌を聴いていたら私の事を歌っている事に気がつきました。この歌を聞いたら私を思い出してくださいね。本当にロマンチックな歌ですね。大好きです。



にほんブログ村

にほんブログ村
にほんブログ村

PR:債務整理ナビ.link【費用を比較して借金減額の相談と依頼へ!】