12月13日夜にこの題名の放送がありました。最初の事件放送は池袋駅で大学生を殴り殺した事件です。犯人は右の目じりに傷のある男だそうですが、証言者の方たちの話をテレビを見ながら聴いていたところ、なんだかもうすぐ捕まりそうだと思いました。しかし犯人を知っているような人たちはもっと勇気をもって、警察に出て来てもらいたいですね。今頃になって出てくるのは遅すぎます。人が死んでいるのです。他人事では済まされませんよ。すぐに証言者として出てきて欲しいですね。犯人は1m80cmぐらいあるそうですが、こんな男が人を殴れば一発で殺されてしまいますよ。この男は格闘技をやっていたようなことの証言もあり、喧嘩好きで、人を殴りたくてしょうがないように思われます。本当にろくでもない男だと思います。他でもこの男は傷害事件や殺人を犯しているかもしれません。そんな気がします。早く捕まえて欲しいですね。


私のポリシーは、渥美の土地の共有地をなくし、正しい人に移転登記をしておきたいと思っている正義の人なのです。口コミで私を殺さないでくださいね。お願いします。口コミで私を攻撃する人は何も知らないのです。私の報酬は正しい報酬です。けして高くは有りません。どうか往復40キロも離れた先生のところなどは行かず、私の様な地元の先生で登記を頼みましょう。40キロ離れた先生はあなたのことを心底から笑っていますよ。馬鹿な事はやめて下さい。アホ町民と思われているだけですよ。
私の事はこのブログに書かれています。最初から読んでくだされば、よく分かります。しかしまだまだ全部は書いていません。まだ多くの過去の事が書かれていません。過去の事を全部書けばきっと渥美の方たちは腰を抜かすでしょう。しかしまだ全部は書いてはならないのです。


五郎丸仏像が手に入りました。高さ80センチの600年前の中国明時代の仏像です。黄銅鋼で出来ています。体の前で手を合わせているところが五郎丸にそっくりですよ。本当は今、これを渥美町の発展のために利用したいと、つくづく思いますね。こんな素晴らしい考えを持つ司法書士はどこを捜してもいませんよ。だいたい日本で仏像を持っている司法書士など絶対いません。今全部で30体ぐらいありますからね。全ては渥美の発展のために尽くす覚悟です。皆さんの応援が必要です。どうかよろしくお願いします。




にほんブログ村

にほんブログ村
にほんブログ村