昨日11日に名大病院へ行き、検体の報告を受けました。勿論ガンではありませんでした。神経関係の物だそうです。耳の後ろに出来た物と全く同じだとゆうことです。机の上で図に書いて説明をして頂きました。線を5本ぐらい書き、その中の一本がこの腫瘍につながっているとのことでした。神経関係の腫瘍だとゆうことで、それでチクチクするのだと言われましたが、私は少し違うように思っています。やはり長年これと付き合ってきていますので、そんな簡単なものではないと思っています。しかし取り合えずこれでやっと手術が出来るかと思いました。ところがガンではないので、ここでは手術はできませんと言われてしまいました。名大病院はガン手術専門の病院だそうで、私のように急いで手術する必要のない人は、出来ないそうでした。それでまた新しい病院の紹介になりました。ストーリー的には面白いですが、私にとってはまた一からやり直しかと思いました。ガックリです。今度は名古屋の北区にある病院で、「総合上飯田第一病院」だそうです。インターネットで調べたところ、検体手術をして、又今話をしているこの名大病院の先生が、非常勤で勤務をしている事がわかりました。しかし話を聞いてみますと、かなり混んでいるようで、手術を申し込んでも2ヶ月ぐらい掛かるそうです。紹介状を貰いましたが、この先生が当番の日の午前中にまず来て下さいとのことでした。またCDRがいるそうです。何時になったらぶった切ることができるのでしょうか。悩みますね。今事務所のリフオーム工事を初めていますので、ゴミ出しなど色々あって大変でした。事務所を開けるわけにもいかず、ホントに悩みます。でも結局は、クレージーキャッツの植木等ではないですが、「そのうちなんとかなるだろうー」ですよ。


にほんブログ村 士業ブログ 司法書士へ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 田原情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村
PR:債務整理ナビ.link【費用を比較して借金減額の相談と依頼へ!】