21日(火)に名古屋大学医学部付属病院へ行きました。11時30分に予約を入れていましたので、1時間ぐらい前に着かないと、何かと手続きもあるかと思い早めに着くようにしました。初診の受付ではやはり30分ぐらい掛かりました。持ってきたMRIの画像やレントゲン写真の入ったCDをダウンロードしたりと、又その日は結構混んでいましたのでそれくらいはかかると思います。その後整形外科の受付に11時頃行きましたが、当然ながら11時30分の予約時間になりましても呼ばれません。この日は受診者が多く遅れると聞いていましたので、承知して待っていました。それでも30分ぐらい送れて電光掲示板に私の番号がつきました。もう一度整形の受付へ行きまして、3番の受診室へ行くように言われました。受診室前の電光掲示板にも私の番号が出ていました。しばらく外で待っていましたら先生に呼ばれました。番号が点いていましたので、そのまま診察室へ入れたんですね。初めてなのであまり要領がよく分かりませんでした。検体を採ってから手術をするかどうか決めたいと言われました。手術自体は歯を抜くぐらいの手術だとゆうことです。検体の採取は27日(月)の3時に決まりました。今度は言われましたね。手術前日は、必ず入浴,洗髪し、よく睡眠をとって下さい。とのことでした。私としては、即手術でもよかったのですが、慎重な手続きを踏むのですね。本手術後には傷口から出血する事もあるみたいで、少し脅されもしました。その後血液採取のため2階へ行くように言われました。途中で看護婦さんのようなおばさんにどこか尋ねましたら、結構えばったおばさんでしたね。内心この人はもしかして、女医さんではないかと思いました。2階へのエレベーターも一緒に乗り、2階で降り、「ここだよ」と言われて別れました。きっと女医さんです。やはり大門未知子は架空の人物ですね。私の手術も「私失敗しないから」とゆう先生にお願いしたいです。ちなみに血液は3本採られました。耳の後ろの手術の時は、今でも何にも起りませんので、洗髪もせず、初診から即手術でしたが、たいしたものです。


 25日の愛知県司法書士会のソフトボール大会は大事をとりまして、休むことにしました。しかしまだ足の筋肉痛が少し残っていますので、プレー中は足ががくがくになり、やはり無理かも知れません。豊橋支部の選手のみなさん頑張って下さい。守りさえしっかりやる事が出来れば、いいとこまでいけますよ。
 私も「魂みたいなものは向こうに置いてきた」なんて言いたいです。


にほんブログ村 士業ブログ 司法書士へ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 田原情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村
PR:債務整理ナビ.link【費用を比較して借金減額の相談と依頼へ!】