今年はお盆のソフトボール大会も抜糸前でしたのでやめましたが。23日の土曜日の司法書士豊橋支部のソフトボールの練習にはなんと出ました。ところが練習に出てきた人数は、私も含めて5人です。この5人での練習はこの年ではきつかったですね。12時少し前に終りましたが、あと、4、5分やっていたらダウンしていたかもしれません。人数が少ないので休めないのですよ。今までは何とか休みながら練習しましたが、少ない人数だとずるが出来ませんでした。酸素ボンベが必要寸前でした。ベンチで座ったとたん一瞬目まいがしましたからね。熱中症かも知れないと思いましたが、単なる息切れでした。こんなのは初めてです。その日は雨が降るかと思っていましたが、私が強烈な晴れ男なのでしょうね、晴れてめちゃくちゃ熱かったですが、熱中症には気をつけていますので、単なる息切れです。今回の、この手術後は血圧が少し低くなりました。手術した日は高いところが140ありいつもよりは高かったですが、その後は逆に低くなりましたね。パチンコ玉ぐらいの大きさでも血圧に影響があるのでしょうか、人の体は分かりませんね。今ではかさぶたも全部取れて少しはきれいになりました。しかし傷跡は残りましたね。抜糸の時にもらった塗り薬は単なる化膿止めでした。アットノンでも塗らないといけないかも知れません。今では頭もシャンプーで洗っています。頭皮マッサージもしっかりやれるようになりました。傷跡はなかなかきれいにはならないかもしれません。しかしよく見ると、ちょっとセクシーな傷跡になりました。アップ出来ないのが残念です。



にほんブログ村 士業ブログ 司法書士へ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 田原情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村
PR:債務整理ナビ.link【費用を比較して借金減額の相談と依頼へ!】