最後の腫瘍の手術場所として、紹介されたのがこの病院です。勿論名大病院の検体取得手術の先生が手術してくれますが、とにかく行く事にしました。最初に行ったのは、平成26年の11月頃だったと思います。12月に手術が出来るのかなと思いましたが、残念ながらここも込んでいまして、手術は2、3ヶ月先だと言う事でした。そこで私の一番良い月にしました。3月です。その前に手術できるかの検査が必要だとの事でした。それでその検査の日を2月19日(木)にしました。忙しい中を、何とか行く事が出来ました。血液サンプルを5本とられました。尿の検査もしました。おしっこの最初と最後のところは捨ててくださいとのことでした。肺活量とか心臓の検査もしました。次の木曜日の26日に検査の報告のために、また病院へ行きまして、ここでやっと手術のOKがでました。


にほんブログ村 士業ブログ 司法書士へ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 田原情報へ
にほんブログ村
href="http://localchubu.blogmura.com/tahara/ranking.html" target="_blank">にほんブログ村
にほんブログ村
PR:債務整理ナビ.link【費用を比較して借金減額の相談と依頼へ!】