10月1日にアップしました「夢、竜巻の夢です」No.124は、なんと予知夢だったのです。書いておいてよかったですね。あまりにもリアルな夢でしたので、ブログに載せましたが、かなり独りよがりなブログだったかなと思っていました。台風も過ぎた27日の朝、その日は田原市民まつりの日でしたが、夜明けの寝床の中で、台風26号、27号、28号は竜巻の夢の中に出てくる3本の竜巻とそっくりな光景だとふと思いました。江比間町の海岸の竜巻は26号、沖の竜巻が27号、そのまた沖の竜巻が28号だとゆうことです。このブログをさかのぼって見て頂ければ分かりますが、何回も私には少しは超能力があると書いています。10月1日の朝の夢は、10月中に日本に影響を与える台風が3個あるよとゆう予知夢だったのではないのでしょうか。 このブログをNo.140と同時にアップしようと思いましたが、このブログにはもう少し色々加えさせて頂きたいと思い同時アップはやめました。8月に千葉の女子高生が帰宅途中で行方不明になりました。私も中日新聞を見たり、この事件をテレビで見たり聞いたりしましたが、私はその時、この子は生きていると感じました。おばあちゃんにはこの子は生きてるよとは言いましたが、ブログには載せなかったですね。もし私がこの女子高生の近くに住んでいましたら、私が探し出して来たでしょうね。この子の自宅周辺を徹底的に調べますよ、だって生きていると確信を持っていますからね、そしてきっと探し出したと思います。地元の方たちは真剣に捜索をしたのでしょうかね。もし私の町内ならば、きっと先頭に立って私は捜したと思います。2カ月も経って偶然に見つかり、生きていて良かったですが、あまりにも時間が経過しており、かわいそうでしたね。もっと早く見つけてあげなくてはいけなかったと思います。町内会や、警察などは少しお粗末だったと思います。何度も言いますが、私はこの子は生きていると思っていましたので、近くに住んでいましたら、絶対探し出しています。 にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 田原情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 士業ブログ 司法書士へ
にほんブログ村
PR:債務整理ナビ.link【費用を比較して借金減額の相談と依頼へ!】