今日、日曜の朝、携帯に電話がありまして、今日の愛知県司法書会のソフトボール大会は中止になりました。試合会場の春日井市の松河戸グランドは、私には少し難があるグランドだと思っていましたので、そんなに落胆はないですね。風が吹くと砂より細かいチリのような物が舞い上がる気持ちの悪いグランドですからね、特に地面に膝をついたりする補手にとって、細かいチリを吸い込む事になり、私のように原曲キー5で歌う事が出来る、カラオケ好きにとっては命より大事な、のどをやられたり、肺に細かいチリを吸い込む事は、避けたいですからね。年寄りにはチリで肺炎にならないか心配でしたから、あまりがっかりはしないです。尚、26日(土)には豊橋の土地家屋調査士会主催のソフトの試合が豊橋でありますので、そちらを頑張りたいと思います。昨日のテレビを見ていましたら、健康に良い男性ホルモンは勝たないと低下するみたいですので、なんとか個人的な町内会対抗のお盆ソフトの連敗を阻止して男性ホルモンをアップしたいですね。
にほんブログ村 士業ブログ 司法書士へ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 田原情報へ
にほんブログ村
PR:債務整理ナビ.link【費用を比較して借金減額の相談と依頼へ!】