車の中に置いた携帯がウーロン茶で水没しました。私のように物を大事にする男にとってはとてもがっかりです。この為ブログも書けませんでした。壊す事など考えてなかったものですから、保険にも入っていませんでした。6日の豊田市で忌明け法要の帰りに,つい残っていたガラス瓶入りのウーロン茶を持ち帰ったのが悪かった。ナビでセットして、3メートルの幅しかない県道を結構スピードを上げて後ろについたオートバイと競争しながら帰りました。その時きっと落ちたのでしょう。蓋付きの物いれに置いた携帯が濡れていました。慌てて出しても、もうおそかったです。この様な時は、即、電池をぬかないといけないみたいですね。今、乾かしていますが、遅かりし内蔵助状態です。これを機会にアイホーンでも買いましょうかね。なるべくお金をかけないようにしていますから考えています。しかし、又ガラゲーになるかも。
にほんブログ村 士業ブログ 司法書士へ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 田原情報へ
にほんブログ村
PR:債務整理ナビ.link【費用を比較して借金減額の相談と依頼へ!】