今日の朝、目が覚める明け方です。車の中から海上に竜巻が3本ぐらい見える夢です。かなりリアルでした。車の助手席には、同じ町内の自宅前の鈴木君が、なぜか座っていました。場所はなぜか田原市江比間町の海岸線です。すぐ近くの沖に見えました。竜巻は黒くて、太くてデカかったです。車の中で車の行き先を「あっちへ行こう」と言っていました。それで目が覚めました。まったく何を言いたいのか解らない夢でした。
 30日の朝、超越瞑想をやりました。ちょっと集中してしまい、きつい瞑想になってしまったかもしれません。それでリアルな夢を見たんだと思います。近くで竜巻が起こる事は絶対ありませんので、安心して下さい。これは予知夢ではありません。単なる夢です。


にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 田原情報へ
にほんブログ村
PR:債務整理ナビ.link【費用を比較して借金減額の相談と依頼へ!】