昨日と今日の2回丁寧なお礼の電話をいただきました。当たり前のことをしただけで恐縮です。ハウスメーカーのことを前々から書きたかったのですが、偶然にでくわしたことであり、結構うまく書けて、ブログに載せることが出来ました。もちろん全て本当のことです。しかし、まさかこんなに早く見つけられるとは思いませんでした。電話もあるとは思ってもいませんでした。住友不動産さんとは、もちろん初対面ですが、住友不動産さんは、きっと義理も人情もある、いい会社だと思います。私もある時は面白半分や、皮肉や冗談も入れて同業者の方に楽しんでもらうようブログを書いていますので、あまり気にしないでください。住友不動産さんの新築そっくりさんとかリフォームなどは田原市内での新聞チラシ広告などで結構興味深く見させてもらっています。これを機会に仕事のつながりがあればうれしいです。

PR:債務整理ナビ.link【費用を比較して借金減額の相談と依頼へ!】