昨日の日曜日は鎌田町内会の桜まつりでした。私は2年間評議委員をやりましたので、3月から評議委員会の出席もなくなり、もう評議委員ではありません。。そのため前日の土曜日の焼き鳥作りの串作りも出席せず、土曜日は豊橋へ趣味の会へ出かけました。もう土曜日は趣味の会に必ず出席でき休まなくて済みます。昨日の桜まつりは上天気で、桜はありませんでしたが、いつものような町内会のお祭りでした。もちろん、甘酒、ビールなどの飲み物も焼き鳥、焼きそば、おにぎりも全部無料です。私もビールを飲んで焼き鳥を食べました。それはそれは、たいへんおいしく頂きました。役がないと本当にほっとします。焼き鳥を渡してもらう屋台机に行くと、林のおばちゃまが、「なんだあんた手伝いにも来ないで」と言われました。何も言われないよりは、言われたほうが気が楽です。私は手を振ってクビの格好をしました。しこたま食べて飲んだ後、焼きそば班にいる若い評議委員の男性のところへ行って一斗カンに座り話をすることが出来ました。その時に私のブログを読みましたと言う話が出てびっくりしました。聞けば私がブログの話をしていたから見せてもらったと言うことでした。私もそんな話をしたかなと思いましたが、話をしたそうで、見てくれたそうでした。登記の時は私に頼みたいと言うことでした。ブログを読んで登記を頼みたいと言われたのは初めてです。私もブログを始めたころはかなり、書きなぐりがあったなと反省しており、意味が通じていたか心配でした。彼の言葉で私もブログをやっていて良かったと思います。私のブログは過去にも現在にも関係なくタイムマシーンのように飛んで行き事件を掘り返しますので、その辺はよろしくお願いします。

 宴席で淳子さん達とお話していた時、今年の旅行先が決まったそうで、行き先は奈良方面だそうです。大仏様を見て柱に空いた鼻の大きさの穴をくぐる話をしました。
PR:債務整理ナビ.link【費用を比較して借金減額の相談と依頼へ!】