すぐに分かった方は天才です。まず分からないでしょうね。正解は今年24年8月で車検が切れた私のスプリンター1500の走行距離メーターの数字です。今まで25万キロは行くんですが、26万キロにはまだ乗せたことがないです。残念です。やはりこのくらいは走らないと粗大ゴミとして胸を張って出せません。きれいに使い切ってこそ本当の省エネなのだと思います。最後のころはガソリンを満タンにすると、エンジンの調子が本調子ではなく、しばらくしてから本調子のエンジンになり走ることが出来ます。それでやむを得ず廃車にしました。事故があったら大変ですからね。今はカローラランクス1500の中古車に乗っています。買った時は走行距離は33000mぐらいでした。今は37000キロになり、変えてからもうすでに4000キロ以上走っています。これからまだ安全運転で20万キロ以上走ります。
PR:債務整理ナビ.link【費用を比較して借金減額の相談と依頼へ!】