No50(平成12年9月)のブログに中国人が殺した話を書いたがやっぱり蟹江の事件も中国人だった。
生き残りの三男が外人ではないと言っていたが、私は絶対中国人だと思っていた。ほんの数日前に事件をテレビでやっていたが、日本語の上手な中国人などは一杯いる。日本語はみんな上手に話しすぐに覚えるところを見ると、世界で一番覚えやすい言語ではないかと思う。中国人は平気で日本人を殺すから本当に戸締りをしっかりやっておかないといけない。三重大の留学生ならばそれなりに試験もあるだろう中国ではインテリじゃないか。それでも皆殺しを図るのか、こうしてみると、中国人の偉い階級のトップ連中も日本人に対するでたらめな教育を受けているから本当に恐ろしい、南京大虐殺なんか、絶対、私はないと思っている。中国共産党のでっち上げだ。ところで、渋谷の一家4人殺害も中国人だと思っているが、DNAがあれば日本にいる中国人の全部を調べれば絶対犯人が解ると思う。国へ帰っていれば無駄かもしれないが、その当時渋谷の近くにいた中国人を全員調べれば、犯人が見つかったかも知れない。私たちの日本(田原市)に来る中国人研修生に日本語を覚えさせると、同時に、中国共産党のでたらめな日本教育が間違いだとしっかりと教え込ませないといけないと思う。洗脳された頭を正しく教育する必要がある。

PR:債務整理ナビ.link【費用を比較して借金減額の相談と依頼へ!】