今日は久しぶりに眠りました。昨日は寝れず朝早くサークルKへサロンパスを買いに行きました。とにかく筋肉痛で横になっても痛く寝返りばっかりで寝れませんでした。しかし、サークルKでは売ってなかったです。薬事法の関係で置いてないそうです。しょうがないから近くのおばーさんの所へ行って湿布薬(モーラステープ)をもらってきました。昨日の7日の朝は事務所のソファーで1時間程寝てしまいました。その日の夕方奥でテレビを見てまた寝てしまいました。川崎さん、川崎さん、と言う声で起こされました。安静にしていたのが良かったみたいですごく楽になりました。昨日は風呂にも入りました。これもよかったみたいでいたみがかなりとれました。それで久しぶりに眠れたしだいです。今日、8日はボランティア活動で怪我をした場合保険で費用が出ると聞いたので市役所内の市民協働課と言う所へ行きました。職員の話だと出るか出ないか分からないが14日以内に申請しなければならず、町内会の会長に頼むしかありません。ぼやくわけじゃないけど、評議員は6人いるんだからあの草の山を見て、せめて評議員を4人ぐらいは連れて行ってもいいんじゃないかな。そんなに私はタフじゃないよ。ちなみに、今日8日夜7時に立ち会いがあるので、今日は朝、点滴に行ってきました。しかし、こんなにがんばっても町内ではあまり仕事はないです。
PR:債務整理ナビ.link【費用を比較して借金減額の相談と依頼へ!】