プーチンの性格を生年月日等で調べました。この男は凄いプライドが高い男だと判明しました。喜劇役者のゼネンスキーに馬鹿にされたとの想いが有り許せなくなったのでしょうね。この男はソ連が崩壊した時は仕事がないので、モスクワでタクシードライバーに成りました。その後エリツインに呼び出されて、政治の道に入り、大統領選挙で大統領になっちゃったですよ。その後は政敵を殺しまくって何んとか今でも大統領ですよ。昔ウクライナはスターリンがいたころ、ウクライナから小麦をとりあげてその小麦代金で機械化を図りました。その時ウクライナでは飢餓状態になり400万人が餓死したそうです。スターリンは日本人をシベリアに連れていくし、条約破棄して日本へ攻め込んでくるし、領土を占領するし。典型的なロシア人ですよ。私の父が言っていましたよロシア人は人間のくずだとね。プーチンは5月中に手術をするそうですよ。このまま死んで呉れるといいですが、しかしきっと生きて第三次世界大戦をすることになりますよ。みんなで死ぬようにお祈りしましょう。アーメン。

 ソビエト崩壊の時にウクライナには核が1200発ほどあったそうです。その核兵器の処分を西側諸国はウクライナを説得しました。私たち西側がウクライナを守るから核をロシアに渡して下さいと言われ、核をロシアに運んだそうです。今ウクライナに核兵器があればロシアも簡単には攻めて来なかったと思いますよ。

PR:債務整理ナビ.link【費用を比較して借金減額の相談と依頼へ!】