なんとなく、「司法書士ブログドットコム」の管理ホームにて、ごそごそやっていましたら、タグの使い方がわかりました。なーんだそうなんだ。池上さんの番組のように解りました。と言う事で、今私のこのブログを読んでいらっしゃるとお思いますが、右側にタグと書いてある枠の中に、町内会、奇跡(不思議体験など)、豊橋支局、オンライン、女等々が書いてあるのが見えます。その一つ一つをクリックすると一覧表が出てきます。町内会をクリックすると、今まで書いてきた町内会の出来事が一目で解ります。私のようにシリーズものが好きなと言うか、シリーズものが多い先生にはこれは非常に便利なグッズだと思います。不動産詐欺事件など、ある程度の件数を入れないと後ろに廻されますので、「昔の事件」2件と「詐欺的分筆行為」も入れさせて頂き6件にしてタグを作りました。豊橋支局は登記や、支部の話、などが入っています。オンラインでは、勿論オンライン減税等のことや、「今だから話せるオンライン申請」が、入っています。短く、「女」と書きましたが、「わからずやの女たち」シリーズが入っています。長文だとタグ欄に多く入れませんんで、短く一文字で女と入れました。この司法書士ブログのホームページの欄にもタグコーナーがあり、そこからでも一覧表がありますので、「町内会」をクリックして開けば、直接入れる事もできます。しかし、いくら司法書士ブログは自由だからと言って、なんでもタグに入れておけば目立つやり方は感心出来ませんので、タグに題名と関係ない題材を入れるような、一見広告になるような事は私はやりたくはありません。「女」などは4件しか入ってないので、ホームページのタグ欄を見てもないですね。せいぜい6件はないと、入れてもらえないかもしれません。ゆくゆくは入れておきたいですね。
 よかったらクリック下さい。

にほんブログ村
PR:債務整理ナビ.link【費用を比較して借金減額の相談と依頼へ!】