タグ欄に「青年畑の真実」欄がブログ数が少ないので出ません。このため今年の6月に受付ました、青年畑の農地の入っている相続登記の事を書かせていただきます。 残念ながら相続人の方はやはり渥美町に在住の方ではないですね。愛知県内に在住の方で、口コミにだまされていない方です。過去に私のところで地元の中山町内の建物新築登記をしたそうです。まだ母親の方も元気だそうで、残りの相続人の妹弟も渥美町内にいます。実家の面倒は今まで看てきており、今後も母親の面倒も全部看るとのことでした。夫婦で来られ事務所の中で財産分けで迷っていましたが、それならばと全財産の相続を長男の方にするように強く薦めました。結局、単独相続に決まりました。お金の引き出し等、後々面倒な事になりますので、踏ん切りがつきよかったと思います。渥美町内の相続人の方は私が電話して来ていただきました。分割協議書を説明しながら実印を押していただきました。 登記完了後は登記報酬とお礼の菓子折りを頂きました。大変感謝して帰られました。
 
 
 No147の「伝説の共有地ついに相続を依頼される」に書かれた女性の方は皿井植物園に勤めている関係で、私を紹介されたみたいです。仕事で皿井植物園に出かけたところ、相続人の娘さんが勤めていました。
 渥美町の皆さんお願いします。口コミ攻撃はやめてください。こんないい先生は金のわらじを履いて探してもいませんよ。ホントに勘弁して下さいよ。本人が言うのですから間違いありません。新聞へチラシを入れてこのブログの公告をしたいくらいです。しかし色々ありまして、又私の奥ゆかしいところもあって簡単に出せません。


にほんブログ村 士業ブログ 司法書士へ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 田原情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村
PR:債務整理ナビ.link【費用を比較して借金減額の相談と依頼へ!】