今、オンライン申請で使用しているパソコンはもう10年以上経っています。そのため5年ぐらい前に予備のパソコンを知人に組み立ててもらいました。ところが予備のパソコンの調子が悪く自宅に持ち込んで色々やってみましたが、この頃はすぐにフリーズしてしまいます。突然画面も消えたりします。電源を入れてみないと分からない状態でした。ハードデスクが壊れていると思いました。近くのパソコン屋さんで5万円の新品パソコンを買おうと思っていましたが、パソコン自動修復と検索に打ち込んだところ、これが出てきました。早速ダウンロードして「Internet Explorerがフリーズまたはクラッシュする」現象の実行を押したところ見事に直りました。でも登記申請には10年前の奇跡のパソコンをこれからも使用していきます。

PR:債務整理ナビ.link【費用を比較して借金減額の相談と依頼へ!】