昨日の夜も事務所のカーテンの洗濯をしました。厚手のカーテンは、しわにならない様に、朝脱水をかけました。しかしこのカーテンは丈夫ですね。20年経ってもびくともしてないですよ。また洗ってつける事が出来ますからね。ホントにいい仕事をしていますね、サンゲツさんは。昨日は西側窓の一番左の窓の左側のカーテンを洗いました。レースと厚手のカーテン1枚ずつですが、結構時間がかかりました。脱水したのを車に載せて、いつものように朝ごはんを食べに田原シティホテルに行きました。いつもの物がいつものように出ていました。食べ終わって清算を済ませ出口まで来ると、自動ドアの向こう側に普通の背の高いイケメンのアメリカ人がこちら向き立っていました。自動ドアが開くと私に注意も向ける事もなく、携帯のスマホをいじっていましたね。私はその横をゼロ戦でかすめるかのように抜けて行きました。抜ける瞬間に機銃を一発お見舞いしました。
 勿論機銃の音は「グッドモーニング」ですよ。アメリカ人も突然でびっくりしたみたいでした。何かを言ったようでしたが、あまり聞きとれませんでした。私は翼を2回振りながら青空の中へ消えて行きました。歩道でスマホなどいじっていると戦闘機が突っ込んでくるかもしれませんので、皆さんも充分注意をして、歩きに専念して下さい。

         以上戦況に関しての大本営発表でした。


にほんブログ村 士業ブログ 司法書士へ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 田原情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村