先月の10月25日(土)は愛知県司法書士会のソフトボール大会がありました。私は検体手術を27日(月)に控えていましたので大事をとって試合に出るのはやめました。
やはり、ソフトボールの試合は必ず捕手になり3試合やれば、必ず腕に負担が掛かり検体手術には何かとまずい事になると思います。やめて正解だと思います。しかし、実は試合の日の夜は友達よりベりーダンスショウの予約を取ってあるから行こうと誘われてもいました。人生は短いですからね、田原のトヨタに勤めているN君に時々ベりーダンスの話を聞かされていましたので、N君に予約を取って頂きました。N君は予約を取っただけで行きませんが、私の友達の男も今は妻に先立たれて独り身でいますので、たまには目先の変わったショウでも見たくなったのでしょう。私も現実離れしていておもしろいと思いました。前から聞いた話では、そこのレストランではベりーダンスを習っている生徒さんがよく踊っているとの事でした。しかし今回は生徒さんの先生が踊るそうです。先生といっても選手権に出るほどのプロだそうです。場所は浜松市内です。夕方出発しました。私の車にはカーナビがありますので、何とか着きました。ショウは食事つきでバイキングでした。若い女性ばっかりでしたね。男は4人ぐらいしかいませんでした。女性は25人ぐらいはいました。食事をしてショウの時間が来ましたらテーブルを寄せて3畳ぐらいのスペースを作りました。そこへ踊り子さんの先生が、キンキラ金の服装で、やはりへそだしルックで出てきました。先生が出てきたようで、生徒さんらしい女性が大喜びで歓声を上げていました。まるで宝塚歌劇団のような雰囲気でした。踊りはプロでしたね。うまいです。本場では刀を振り回すかも知れませんが、傘の柄と全く同じステッキを振り回していました。踊り手は2人で各2回ずつ踊りました。踊っているところは写真を撮らないで下さいとのことでしたが、後で踊り子さんを囲んで写真を撮らせて頂きました。お客さんもみんな入りまして、卒業写真状態でした。


 浜松市内のショウの場所は「ロバのミミ」とゆうところです。レストランに入るとスリッパに履き替えます。美女が水パイプみたいのを喫煙していました。びっくりです。写真を撮らせていただきました。みんな美人ばっかりでした。生徒さんが踊っているところも見たいですね。狭いところですから予約が必要です。渥美にも来て貰いたいです。


 愛知県司法書士会のソフトボール大会は我が豊橋支部は2勝1敗で決勝戦に破れ準優勝だそうでした。決勝戦はあと一歩で負けたそうでした。3塁手が捕れないような打球を捕られて負けたそうです。そこを抜ければ逆転優勝だったそうです?。私も見ていませんので詳しくは分かりません。
    


にほんブログ村 士業ブログ 司法書士へ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 田原情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村
PR:債務整理ナビ.link【費用を比較して借金減額の相談と依頼へ!】