昨日の29日の日曜日に鎌田町内会の毎年恒例のバス旅行がありまして、下呂温泉にあるホテルくさかべアルメリアに行きました。早い話がニューハーフショウと昼食バイキングのための旅行でしたね。朝7時に田原市をいつものように出発しました。車内で飲み物や、食べ物がありますので、あまりバイキングは楽しくはありません。しかしホテルのバイキングも20種類ぐらい色々な物が出ていまして、高い果物などもあり、大食いの方なら良かったかもしれません。私は少食ですから種類が多くてもあまり興味はなかったですね。ニューハーフショウですが、私もこの様な方々を見るのは初めてなので、大変興味がありました。出て来たニューハーフ(タイ人)の方々はきれいな方ばかりなので、本当にお嫁さんにしたいくらいです。やはり、外見も性格も女性ですよ。日本の法律も男同志の結婚が出来るように変えるべきです。海外では結婚できる国もありますので、早く日本も相続財産のこともあり、法律を変えるべきだと思います。ショーの最中は動画はダメと言われましたが、写真はOKだそうでしたので、バチバチ撮りました。私が結構目立つ白い少し大き目の一眼レフカメラで撮っていましたので、彼女たちも結構私に向かって投げキスやら、ピースサインなどのポーズを送ってきてくれました。帰ってきてパソコンに入れて見ましたが、やっぱり女性ですよね。こんなニューハーフの女性たちが、知らずに誘惑に来ましたら、私などはすぐに間違いを起こすと思いますね。ホントにきれいですから。事実ショーの後、この踊り子さん達が外の出口の通路で待っていました時、同じ町内の一番若い既婚者の男性(チャゲアンドアスカのアスカに少し似ている)が、むりやりチューされていましたのを見て、若い人はいいなと思いました。通路の最後の処で私もつかまりまして、「1000円だけだぞ」と言って、広げる胸にお札を入れてあげました。きれいな胸をしていました。ちょっとだけ間違いを犯しました。こうして細い通路を通って出てきました。今回も町内に住んでいる外人女性の方も背の高い体格のいい息子さんとバス旅行に来てくれました。その外人女性の方も通路で捕まっている、町内の方を見ながら、身ぐるみはがされるんじゃないかと心配してました。たまにはこのような余興バス旅行も面白くていいかもしれませんね。


 入口でニセのお金を買う事ができますが、ニセのお金はみんなで平等に分けるみたいで、お札は個人のものになるみたいです。町内の方がそのように言っていました。


 くさかべとは「日下部」とかくみたいです。社長さんの名字だそうです。アルメリアは日本名は「はなかんざし」です。小さくてかんざしのような花ですね。花言葉は「おもてなし」だそうです。


 鎌田町内会のバス旅行も幹事の二人の女性も高齢になってきており、今年でバス旅行は無くなる様な事を言いました。又新しい幹事さんでもなってくれる人がいれば又,続けるそうですが、どうなるかは分かりません。


にほんブログ村 士業ブログ 司法書士へ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 田原情報へ
にほんブログ村
PR:債務整理ナビ.link【費用を比較して借金減額の相談と依頼へ!】