いじめられてる子になんの落ち度もない。まず先生が情報を聞いたら、悪事を働いた男(女)たちを処分しなければいけない。学校に規則でも作っておき2週間の停学処分とか、1ケ月の停学処分とかにする。または転校処分などにする。(高校ならば退学処分だ。)これは必ずやらなければいけない。子供を守れない先生は先生の資格はない。自分の身が心配だとか言ってるようじゃ失格だ。先生とは色々な問題が起こってきても、解決出来なければいけない。そのために高い給料を貰っているんだろう。先生が泣き寝入りを進めるようじゃ終わりだ。大津市の教育委員会も警察も全部首だ。本当に情けない。昔、高校時代体育の時間に前にいた同級生の尻を思い切りけった男がいた。私もその男の体力の強さを知っており何もすることができなかった。ただただ蹴られた同級生に目配せしてその男の後ろから、なんだこのやろうと口だけ動かすだけだった。この男はなんのためにこんなことをしたのか、ただただ自分のストレスを発散しただけだろう。又は自分が強い事を見せびらかしたのかも知れない。こんな男の言い分なんか聞く必要もない。その後この男は2回停学処分になった。本来なら2回目の時は退学処分になっていたかも知れない。その後この男は新聞の3面記事に大きく載り、退学処分になっていった。でもいいは、この男は親父が会社の社長だからな就職先には困らなかっただろう。今はその会社もなくなってしまったけどね。この男の2回の停学処分は同級生の股をける危険なことをやったために2回の停学処分になったんだ。でもよく高校の先生はしっかりと処分をしたと思います。立派な先生だったと思います。私の知る範囲では他にも同級生2人が停学処分になっており2人の同級生は、停学処分により良い就職先がないとこぼしていました。停学処分なんかくらうと社会の制裁が厳しくなることも必要だと思います。その他にも当時先輩の1人も停学処分になりました。先輩はなんだ顔をかすっただけでも処分かよと、泣いていました。私の知ってる停学処分者は4名です、その中のお尻を蹴った男は2回同じ同級生に停学処分をさせられました。4,5年前お尻を蹴られた同級生は当事務所で相続登記をしてくれました。本当に何もしなかった、大津市の先生や教育委員会、警察の人はみんな首だ。しかし私の母校の当時の高校の先生は本当に立派でした。
いじめられた子は絶対自殺なんかするな、社会に出ればもっともっと苦しいことがある、こんなことでめげていたら社会でも挫折してしまうよ。
PR:債務整理ナビ.link【費用を比較して借金減額の相談と依頼へ!】