昨日も暑かったね。朝バナナ1本と水素水を飲んで倉庫へ行きました。肉体労働の前とかソフトボールの日の朝は少食で食べません。身軽に動けるようにするためです。これなら内臓に負担を掛けませんからね。昨日は会長も市の用事でいないので、マイペースで仕事ができました。とにかくトラックには近ずかないようにしました。トラックには今回は3人の男の組長さんが乗ってくれましたので、本当に楽でした。やっぱり男でないと間に合わないですね。よくがんばってやってくれました。私もいつものように、草刈ができました。粗大ごみもいつもはトラックに乗って市の集積所まで行ってたんですが、今回は見送る方に回りました。終了後、集会所で弁当とビールでお昼を取りました。はっきり言って、今日は本当に自分をかなりコントロールして仕事をセーブしました。こんな評議員では失格です。体力の増強を図って早く元どうりに仕事がしたいです。
PR:債務整理ナビ.link【費用を比較して借金減額の相談と依頼へ!】