4月14日(土)に豊橋のグッドウィルにパソコンを持ち込みました。まず、ワンコイン500円の検査をしてもらいました。ハードディスクが動いているとのことで、ハードディスクを取り出してもらいました。ここまでで500円です。店員さんの話を聞き「ハードディスクをユーエスビィー」とゆう名前のついた1980円のケーブルセットを買わされ、その商品の説明を色々聞きましたが、簡単みたいなようで、後は自分でやって下さいとのことでした。これは意外と安くあがりそうだなと思いました。自宅にあるXPのパソコンにUSB接続して中の情報をドラッグ&コピーするだけで移動、コピーができます。と箱の外側にかいてありますので、そんなに難しくはないなと思いました。1,2,3,4、と順番で接続し、マイコンピュータにローカルディスクFとGが増えました。XPにあるマイドキュメントにあるローマ字読みの申請用総合ソフトを削除して奇跡のパソコンのマイドキュメントにあるローマ字読みの申請用総合ソフトをXPパソコンのマイドキュメントにドラッグしてから、XPパソコンに申請用総合ソフトのダウンロウードすれば今まで使っていた申請用の画面が出てきました。それで16日(月)の朝1番で取り下げしました。実はPDFが添付してない売買登記を申請していまして、豊橋支局で待っててもらっていました。(笑)今後はXPパソコンのマイドキュメントのローマ字の申請用総合ソフトをUSBメモリに入れて事務所の新品パソコン、ウインドウ7に入れれば終了です。ということでなんとかセーフになりました。
PR:債務整理ナビ.link【費用を比較して借金減額の相談と依頼へ!】