昨日、土曜日にSKYPDFをアンインスール後、バージョンアップ版?を入れようとしましたが、なかなかうまくいかないので、デバイスマネージャーなどをいじっていましたが、どうやら壊れてしまいました。実はグッドウィルで3週間前の決算セールで5000円引きの新品の64ビットパソコンを59、000円で買っておりまして、4月2日(3日の1時)の真夜中に自宅にて電子証明書の取り込みに成功しておりました。新品と入れ替える予定でしたが、奇跡のパソコンにもSKYPDFを入れておこうと思って欲を出したのが失敗でした。オンライン申請中ですので補正がないように祈るしだいです。グッドウィルに今日の日曜日にパソコンを持って行きたいのですが、今日は鎌田町内会のお花見の日であり、私も、あと1年間は評議委員ですので、今日は今から焼き鳥班の班長として8時からお手伝いに行かねばなりません。取り急ぎ報告します。
PR:債務整理ナビ.link【費用を比較して借金減額の相談と依頼へ!】